コアリズム、ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプというコアリズムが大流行した時がありました。
些か遅れてですが私も実践してみましたが、ビリー隊長はほんとにスパルタで本当に激しい。
さすがについていけないことが多く、息が上がるばっかりでした。
それよりさほどやりやすいのがコアリズムです。
女性の場合は楽しみながら出来るのではないでしょうか。
当然楽ではないですが良いくびれを意識しながらの動きだったり、女性が目指す体のラインを意識しながら出来ました。
毎日やると途切れることは自分が一番わかっていたので、無理をせず毎日おきや3日に1回の頻度で行いました。
働くうちに前回ここまでしかできなかったけどあと惜しくも頑張ってみようという意識に変わり、これからビリー隊長にも
ついていけるようになっていきました。完全ではないですが。
そうして、運動するタイミングも大事だと話を聞いていたので、基本的には食後1~2時間後に行うようにしました。
元々お酒をそれほど飲む方ではないので飲み物は基本的にお茶。
食事も幾らか気にして、お米を絶えず食べている量によって半分減らしてました。と言ってもお茶碗に半分くらいは食べていました。
開始前の体重は56キロだったのですが、続けてひと月後52キロまで落ちました。
内面でひと月に-4キロが快挙だったのでさんざっぱら嬉しかったです。,http://www.ayitiyoga.com/

親の都合で辞めさせたバレエ

娘が幼稚園の時にバレエをやりたいといういいはじめました。私は軽い気持ちでOKを出して、バレエを習い始めたんです。バレエのレッスンはフレキシビリティーも高まりそうだし、体の中心を使う動きをしていてほんとに満足だったのですが、度重なる出費には驚かされました。発表会があるという、そのための衣装のレンタル代にメイク代、チケット代、そして新しくシューズというタイツを購入しなければならなかったり、先生や会場の方へのお礼を渡すなど、想像していた以上にお金がかかるんです。それが年に1度ではないんですよね。娘は小学校に上がっても続けたいといったのですが、幼稚園までは園の施設でやっていたこともあって送迎を通してもらえたのがなくなるということで、下の子も薄く辞めさせてしまいました。
今でも時に、「バレエずっとやりたかったな。」と言うことがあり、お金のことや送迎のことなど親の都合で辞めさせてしまって申し訳なかったとしている。本来、子どもがやりたいと思ったことを応援できるような親でありたかったな、という後悔している。ただ、お金には限りがあるし、子どもも3人もいるので、多々親の都合で我慢させてしまっていることはこれ以外にもいくつもあるんだろうな、って考えられます。,ニキビケアはビーボさんが出した化粧品がおすすめ

子供とともにする時間

私は子供に毎日ちょっともいいから一緒に同じ時間を共有して、些細なことでもいいから何かしらお話しをすることが一番子供としてあげたいことです。毎日の過ごし方はその日を通じて異なり、子供が何をしていたかもしくは何をしたかったのかという考えを知り、そして子供にも私のその日の出来事を聞いてもらい、私の考え方を知ってほしいです。いくら自分の子供が自分の遺伝子を引き継いでいるとはいえ、通じる所もあれば自分とは違った考え方を持っていたりするので、ボク子供とお話をできるように時間を作っていきたいとしている。子供と話をしているうちに昔と今の違いがあったり、自分が忘れていたり或いは知らなかった目新しい知識を知ることが出来たり、自分の子供は今こういう子に育っているんだなと思ったり、様々な子供の面を知るためボクも子供と共にまだ学べることが沢山あるって自覚できます。休日など時間が沢山あるときは、一緒に外に遊びに出かけたり、家でゆっくりと休んだり、子供と共に勉強して教わる所は自分で教えたり、同じ趣味があれば語ったり、子供のそばにいられる時間を共に共有して、日々成長していく子供の姿をこれからも身近で見守りたいです。,銀座カラーは池袋でおすすめの脱毛サロンです

毎日断食に挑戦していらっしゃる!

ダイエットの目的もあり、ネットを見ながら「毎日断食」を通じてみました。
お昼ご飯のみであとは水のみという過酷な内容だ。
なぜ始めたかというと、今までの食生活が不摂生過ぎたから。毎日3食、ごちそうは大体23時頃。加えて昼間小腹が空いたらコンビニで買い食いしておりました…。
お腹もあっという間に壊したりしてましたので胃腸の機能が低下していたと思われます。またカフェオレやオレンジジュースなどの糖分の良いものをたくさん飲んでいたのも大きいです。
断食する事で胃腸を休ませ、宿便も出ると聞いていたのでかえって健康の為に始めてみましたが、とても夜が耐え難い!
ご飯を絶えず食べていた23ら何もしないのは苦痛でした。また昼間時間があるといったコンビニの誘惑がすごかった…(笑)。3日程経過して体重に変化が出始めてからは苦痛の中に潤いが現れました。それと共に体調がぐっすりなってる事に気づきました。
それ以降はジャンジャン体重も落ちていき、ひと月で8kgの減量に成功した上、お通じもよくなりました!
リスキーな部分もありますが、やり方によっては健康増進も図れるのでひとたびご検討下さい!,http://www.muziksel.net/

美味しいダイエット方法!

私は中学生の頃から42キロという体重をキープしていました。こんな私は少し前に最愛の彼の結婚しました。
そうしたらは、何年も守り続けていた体重が誠に…46キロにまで増えてしまったのです。これが、幸せ太りはなのでしょうか。
ショックで仕方なかった私は、夫の反対を押し切りダイエットをすることを決意したのです。
俺は元々あんまり食べる方ではなかったのですが、夫が大食いで、夫って出会ってから夫につられて素晴らしく食べるようになりました。その結果、一瞬で4キロ増えてしまうことに。
ダイエットの一環として、私は食べないを選択しようと思いました。但し夫からダメ、の一点張りが。
確かに食事を抜くのはよくはないと考えられます。あんな私が考えたのが、食べて痩せる方法。
野菜たっぷり“脂肪燃焼スープ”だ。
最近ネットやTVも話題になることが増えてきているので、知る方もいらっしゃると考えられます。
作り方や材料は人によって違う。私の場合は、刻んだショウガ・すりおろしたショウガ・大量のキャベツに大量のタマネギ・もやし・豚肉をコンソメスープでとろとろになるまで煮込むのです。
野菜がほとんど得意ではなかった私でしたが、こういうスープの野菜はとっても嬉しい。脂肪燃焼スープを食べ始めてから、私は2キロ痩せることに成功しました。
いまだに試したことがない方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。,エクササイズでストレス解消できる「しあわせ」。それはコチラ